
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.28 (Sun)

ファイナル前。


楽しかった、12月の『Buono!ライブ ~Winterフェスタ!~』。
そしてそして、2月の『Buono!ライブ ~We are Buono!~』。。。
ファイナル公演の日になっちゃいました!!!
短い期間に2つのツアーとか、本当に嬉しすぎました!
ここまで、12月の初日公演を除く以外の公演に、すべて参加して来ました♪
何度も最前に潜り込んじゃったことも・・・ww(苦笑)

ここのところの数ヶ月本当に、ぼーの!ぼーの!で楽しくしてこれたのも、
リーダー桃子・みやびちゃん・あいりんの頑張りとロックパワーがあったこそ、
僕たちファンも盛り上がって来れました。

これでBuono!が登場するのは、しばらくはお休みなんだろうなぁって思います。
個人的にもメンバーも、最後の最後はしんみり来ちゃうのはもう目に見えてるけど、
Buono!らしいライブとは、会場で熱く盛り上がることなので、楽しくファイナルを迎えたい!


     
      


今週は仕事の合間に、それぞれ3人に手紙を書いたので会場で渡せたらと思ってます♪




   
   


Berryz工房『友達は友達なんだ!』♪がスペースシャワーで放送されたのを後から知ったので、
動画サイトから拾ったので、お気に入りのところをキャプ画にしました!!
何か哀愁が漂ってるよ~~~、ももちぃ。。。(笑)
絶対に外でのロケっていい画像になりますね!!!
18歳の誕生日までもう後わずか。
ももちのことなんで、きっと自分でカウントダウンとかしてそうですねw (苦笑)


ってなわけで、本日はBuonoライブのファイナル。
午前中まで仕事してそのまま大阪に出かけてきます!!
果たしてファイナルサプライズはあるのかな???(謎)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

もも♥プロ。


楽しかった東京での2日間が、嘘のように今週は忙しいww
月末日にまた大阪に行くので、その分めちゃくちゃハードです!!

そんな息抜きの昼休み。

桃子&愛理ぃが掲載されてる本日発売の「UTB Vol.196号」を購入♪
今日は℃-uteのアルバムや、小春の卒業DVDなどが出るんだけど、あえてスルーしてのUTB。



   



愛理ぃがこの5人の中で右端なためか、目立ってないっ!
みなさん真面目さんばかりですね・・・・・・・・・・(みやびぃww)
春すぎに、梨沙子が昔のように髪の毛を明るい色にしちゃったりしてね♪
僕は茶髪好きなので、昔の梨沙子のイメージが強い!!
まぁ、桃子・愛理ぃはまったくイメージがわかないから、このままでww



   



楽しみにしてた、トレーディングカードは、まいみぃ~・梨沙子。
あらららら~、桃子も出ず、愛理ぃも出ずww



   



今回からの新連載企画「もも♥プロ」。
桃子の描くイラストがすごくお気に入りなので、結構この企画楽しみですね♪



いつの日か、みやびちゃんもワニブックスさんから写真集を・・・・・www



さて、まだまだ仕事中なので。(逃)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
